請求書電子化に関するご案内
お取り引き先様各位平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 この度は、貴社から郵送で送付いただいていました請求書及び弊社から郵送で送付していた請求書について、郵便物の配達遅延及び紛失リスクの対策、郵便法改正による郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止、翌日配達の廃止等)、また10月1日からの郵便料金の改定に伴いより早く確実に請求書をお届けするために電子メールへのPDFファイル添付に切り替えさせていただきたいと考えております。 ご迷惑をお掛けいたしますが、請求書到着の早期化や開封・ファイリングの作業コスト削減など貴社におかれましてもメリットがある切り替えになると考えております。 何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 一部のお取り引き先には既にご案内させていただいております。 メールでの受取及び送付をご希望される場合はこちらよりご連絡お願いいたします。 弊社宛のご請求書送付については、各担当者宛にメールもしくは貴社ご指定の請求書受渡システムにてお願いいたします。