大阪市住之江区の運送会社ナニワサービス

年末年始のご挨拶及びご来社について

平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また、この闘いの最前線で昼夜を問わず働いてくださっている医療従事者の皆様、配送ドライバーの皆様のご尽力に心から敬意を表します。

新型コロナウイルスへの感染が再度拡大している状況を考慮し、お取引先様、関係者の皆様との対面での年末年始のご挨拶を控えさせていただきます。また、それに伴い感染 予防の観点から誠に勝手ではございますが、ご来社につきましてもお控え頂ますようお願い申し上げます。

年末年始のご挨拶及びご来社について(新型コロナウイルス感染症への対応について)

ご不便をお掛けいたしますがご来社の際には、引き続き「マスク着用」「消毒」へのご協力をお願い申し上げます。万が一、発熱・咳等の類似症状が発生している場合は、ご来社をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。当社では従業員一丸となり新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大の抑止に取り組んでまいります。

どんなことでもご相談ください!お問い合わせはこちら 06-6682-7280 メールでのお問い合わせはこちら お問い合わせフォーム
専属・協力会社募集中

ナニワサービス株式会社

〒559-0011
大阪市住之江区北加賀屋4丁目2番39号
TEL:06-6682-7280

その他メニュー